ブログBLOG

運動会⭐︎

2023.10.23

先日、戸塚第一小学校で運動会を開催しました。

入場行進や各学年の競技は日々先生と子どもたちで一生懸命練習をしてきました。
本番緊張しながらも練習の成果を発揮し、堂々と取り組む姿はとても立派で素敵でした!

みんなで力を合わせて頑張ることの楽しさ、勝ちたい!と言う気持ちを持ち競争をすることなど、普段の園生活ではなかなか味わうことのできない良い経験になったと思います。

運動会を終えて、また大きく成長しました!

保護者競技や、未就園児、卒園生の競技でも皆様にご参加いただき。とても盛り上がりました。
ご協力ありがとうございました♪

とても楽しい運動会になりました⭐︎