ブログBLOG

みんな楽しんでますか!

2020.03.04

今日の子どもたちの過ごし方は様々です!どのように過ごしていたのか見てみましょう♡

年長さんは卒園式の練習をしていました。真剣に先生の話を聞く姿や、証書を受け取る姿は立派です。小さな小さなナーサリー,可愛い年少の頃を思い出します。本当に大きくなりました!
S__4907020

S__4907022
年中さんは、お絵描き・塗り絵をじっくりと納得いくまで丁寧に仕上げていました。真剣な眼差しで集中して描く姿や表情は何よりも素敵です。
S__4907023
年少・ナーサリーさんは、カルタ大会です!1枚でも多く次は絶対にとるぞー!の勢いのある後ろ姿は圧巻です。悔しくて泣くこともありますが、それぞれが目標をもつなど、成長する子どもたちの表情は様々ですね。一生懸命な姿はどの子どもたちも本当に素敵です。S__4907024