ブログBLOG

秋の遠足

2017.11.11

サンシャイン水族館🐬

S_6980415648193

ようやく秋の遠足で良い天気に恵まれて、ニコニコしながら来る子ども達。
水族館の中には、どんな生き物がいるのかワクワク。綺麗な魚や珍しい魚に大興奮。水槽にしがみつき、その場からなかなか離れなかった子もいました。

S_6980415753400 S_6980415815119 S_6980415889507

ぺんぎん・ぺりかんは上を見上げて泳ぐ姿を見て「かわいい〜、足が動くのがみえるね」と友達同士で話していました。
いっぱい見て歩いた後は、さくらルームでごはん。ママが作ってくれたおにぎりは美味しかったですね。

S_6980415973084 S_6980416037406 S_6980416077538 S_6980416130652 S_6980416164761

ボランティアで手伝って下さいましたお母様、ありがとうございました。今後も宜しくお願いいたします。