ブログBLOG

☆ぴょんぴょんとんだよ〜☆

2019.05.14

今日のひよこぐみさんは、楽しみにしていた体操です。
大きな声で『おはようございます!よろしくお願いします!』ときちんと挨拶をし、準備運動を先生と一緒に頑張りました。

S__2039854

さあ!足を伸ばしてオデコがくっつくかなぁ
一生懸命な可愛いひよこぐみさんです♡

S__2039855
S__2039856

マットからマットへうさぎさんぴょんぴょん可愛いうさぎさんがたくさんです

S__2039857

カエルにも変身‼️

S__2039858

輪っかの中もみんな上手にくぐれたかな?

S__2039859

最後もみんなで横に一例に並び
『ありがとうございました。さようなら』と大きな声で挨拶ができました‼️

S__2039860

『楽しかったね!楽しかったね!』と可愛い声が聞こえてきました。
笑顔がいっぱいの楽しい体操でした☆